レストランLargo-ラルゴ-のPR動画、完成!

Studio ECHO

〒753-0871 山口県山口市朝田269番6

営業時間 / 10:00~20:00

レストランLargo-ラルゴ-のPR動画、完成!

Works

2019/03/30 レストランLargo-ラルゴ-のPR動画、完成!

ただの個人事業主であるStudioECHOに制作の依頼をいただける事はこの上なくありがたい事だ。

しかし、これまで自信を持って世に送り出せた動画は多いとは言えないのが現状だ。

納品した後でも「アソコのカットはもっとあーすれば良かったかな…」とか「あの場面はもっとアングルをこーしたら良かったかな…」とかいつまでもウジウジ考えてしまう。

そんな動画の中でも編集にほとんど時間の掛からない動画が稀にある。

この度制作を担当させていただいた、秋吉台国際芸術村の中にあるフレンチ・レストランLargo-ラルゴ-さんの動画もその一つだ。

 

実際に動画データを取り込み、各カットを繋いでいくまでほとんど時間が掛からなかった。

こういう時は良い動画になる手応え(のようなもの)を思わず感じてしまう。

この動画をきっかけにして、ドライブがてらLargo-ラルゴ-さんに赴いてランチやディナーを楽しむお客さんが増えてくれれば私も幸せだ。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

Studio ECHO

【住所】
〒753-0871
山口県山口市朝田269番6

【営業時間】
10:00~20:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP